今日のパートの50代半ばの方、通称「姉さん」と僕の会話。

↓↓


『姉さん、「世界の終わり」って知ってます?』


「あー、聞いたことあるわよ。一人女の子がいるバンドでしょ?」


『そうです!よく知ってますね!』


「朝の番組でちょっと見たのよ。なに、好きなの?」


『そうなんですよー。最近、たまたま聞いたんですけど、これがすごい良くって!』


「あれでしょ、若い人に人気なんでしょ?」


『中高生にすごい人気があるらしいですね。』


「へー、そうなのねー。」


『でも姉さん、感覚というか、何か若いですよね。』


「なんで?」


『いや、「世界の終わり」を知ってる50代の方は珍しいんじゃないですか?』


「そう?」


『てっきり、「世界の終わり」って行ったら、ノストラダムスとか言い出すのかと。笑』


「馬鹿にしてるでしょ!」


『まー、僕は「世界の終わり」が好きなので、感性は中高生と一緒ですね。』


「よく言うわよ!もう30歳のくせに!」

『まだ29です!まだ「二十代の終わり」ですよ!』


「はいはい。笑」



そんな会話が繰り広げられた5月の終わりキラキラ



終わりもあれば、始まりもありますにひひ


6月も30代も張り切って生きます音譜



あ、ちなみに先日の太田プロJrライブは15組中、


8位でしたクラッカー


とりあえずLの部に残留しましたメラメラ


まだまだ上を目指さないと!!



なので、次回6月30日も19時半スタートの回です目


予定調整、宜しくお願いしますグッド!


tamroid携帯から空は青く澄み渡りの投稿