ぬあー!五月!!さつき!さっき!


もう街中は殺気だってますね!


・・・勝手に思ってます。笑


というわけで、さっき(先刻)の話ですにひひ



今日は勉強もかねて、


さらば青春の光さんの単独ライブ「野良」を見てきました音譜



いやー、面白かった!笑った!



単純に「お笑い」っていいなって、


原点の気持ちを味あわせてもらった気がしましたキラキラ



そして冷静にアレコレ考えて、


お二人のすごさを噛み締めたり、


やっぱライブっていいなって思ったり合格



今日得た「何か」を僕らに生かせるか、


それは分かりませんけど、とてもよい時間でした目



お笑いってすごいぜ!最高だぜ!いえー☆

というわけで、Mayも頑張って生きましょうクラッカー



tamroid携帯から感謝の気持ちを込めて投稿




☆☆ノーガァード NEXT LIVE☆☆


『太田プロJrライブ Lの部』


日時:5月26日(日)19時開場、19時半開演


場所:渋谷シアターD


詳細:http://www.ohtapro.co.jp/live/2233/