さて、今日は太田プロJrライブ largeの部でした音譜


僕らのことを少しでも見て頂いた方々、ありがとうございますにひひ


実は今日は、田村ツッコミ、まこtoボケという絶対的な関係性を取っ払い、


僕、舞台で初めてボケに挑戦しましたニコニコ


見て頂けた方は、感想など頂けると嬉しいです目



最近ではやっと先輩方や後輩(?)の人達とも話せるようになり、


太田プロの一員として頑張ろうという気持ちが一層強まってますメラメラ


そしてライブ後はいつものメンバー、


ナインボール、25%の島田とノーガァードで打ち上げひらめき電球


さらに今回はギャルズの手塚くん(写真)こと、ジャススも参加してくれて、


相変わらず楽しい会でございましたビール


来月の太田プロJrライブは3月31日(日)だそうですグッド!


皆様、今からぜひチェックをお願いしますっ!!



tamroid携帯から渋谷の白木屋からの投稿