さて、今日は約束どおり、ご報告です音譜


というのも、昨日の「Believe a dream2013」のMCの際に、


相方、まこtoのツイッターの話をしました目


ノーガァードたむらの僕のノーガァードはノーメガネ

僕、田村はブログをやっていて、まこtoはツイッターをやってますメラメラ



それで、赤坂BLITZというでかい会場で大勢の方にその告知をして、


『まこtoのツイッターのフォロアー数が次の日、いくつになるか?』


という報告をこのブログでするという約束をしていましたキラキラ


さて、その報告をしたいと思いますにひひ



昨日を迎える前までは、フォロアー数は101だったそうですひらめき電球


さぁ、昨日を終えて、今日!


フォロアー数がいくつになったか、こっそり確認して、


僕のブログで堂々と発表したいと思います!笑


その数は・・・!!


デレデレデレデレデレ・・・


デン!!




104!!



ふ、増えてるっー!!笑




本当は少な!って言わなきゃいけないんでしょうけど、


増えてるだけで僕は少し感動しました合格




もしよろしければ、僕はやってないので、


まこtoのツイッターをフォローしてあげて下さいパー


アカウント→@noguardmakoto




tamroid携帯より相方を思っての投稿