今日は節分でございましたね音譜


なんと願いが叶うというなら、


そりゃコンビニをはしごして探してでも欲しいですよねメラメラ


恵方巻き目


最近のコンビニの恵方巻きってすごいですね合格


南南東はたぶんこっちだろうなーと思いながらかぶりついたら、


「うまっ!!!」クラッカー

思わず独り言を言ってしまいましたにひひ


いやー、こんな美味しいものを食べて、


これで願いが叶うんなら、素晴らしいなーって思ってたら、


ん?



え!?


食べてる時に話をしたらいかんの!?


独り言、言っちゃいましたよガーン


いや、でもこれは独り言だから、話ではないのか?


それはそれで寂しいけども?笑



そんな感じの節分でしたあせる

願いが叶うといいですなーー得意げ


tamroid携帯から南南東から投稿




☆☆ノーガァード NEXT LIVE☆☆


『月笑』


日程:2月4日(月)18時開場、18時半開演


会場:明治安田生命ホール


詳細:http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/live/index.html#ohtalive