どうも、先日、吉祥寺の井の頭公園にある神社に、


お参りに行ってきましたにひひ


ちなみにこの写真は去年。



そして今年。

この1年、僕らは少しでも成長できたのでしょうかメラメラ



分かることは、


まこtoのファッションは色合いは違えど、同じような感じですね。笑


そして去年、そこでかけた「願」は、


太田プロの一番上のライブ、


『月笑』に出演できますようにでした目


その願を抱えたまま、去年は一年間ずっと見学でしたしょぼん



しかし!



しかぁーし!!



願いは届くのですね流れ星



2月4日、


今年一発目の月笑に出演決まりましたーキラキラ



イエー!!



井の頭公園にある神社、


僕らにとってパワースポットかもしれませんねにひひ



というわけで、ちょうど1週間後!!


すげー先輩方と同じ舞台に、緊張MAXで行ってきます目


宜しければ、月笑に応援宜しくお願いします音譜



『月笑』


日程:2月4日(月)18時開場、18時半開演


会場:明治安田生命ホール


詳細:http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/live/index.html#ohtalive



tamroid携帯からそういえばこの会場に立つことも憧れてたなと投稿