新成人の皆さん、おめでとうございます!!


あいにくの雪でしたね雪あせる


でもこう考えて欲しいなーなんて思います。



僕が成人の時、


「成人とはいっても、まだまだ子どもだな。」と思いました男の子



じゃ、大人ってのはなんなんでしょうか。


いろんなことを受け入れられて、


そしてその後を考えられる人間なのではないでしょうか。



だから折角の成人式なのに大雪かよと嘆くのではなく、


逆に一生忘れられない成人式になったわ!と心に刻むことによって、


「大人」への第一歩を踏み出して欲しいなーなんて、思いますにひひ



そんな僕もまだまだ「大人」を目指してる子どもです目


なので、僕のチャリが、


こんな風に大変な状況になってても、これを受け入れ、


「いやいや、このまま乗ったら3人乗りで捕まるわ!!」とか、


気の利いたツッコミが出来るような大人になりたいですねにひひ



写真を撮って、満足してるようじゃ、まだまだ子どもですねショック!



というわけで、新成人の皆さん、


共に素敵な大人を目指して、頑張っていきましょうメラメラ



tamroid携帯から雪をも溶かす熱い激励と共に投稿