口内平和、つまりマウスピース。


最近、あごの関節辺りの調子も悪くて、健康診断ついでに、


歯医者にも行き、あごを診てもらいましたメラメラ


また親知らずの影響かとハラハラしましたが、


親知らずではなく、どうやらあごの関節の捻挫みたいなもんらしいですショック!


そこで寝るときにあごの関節の負担を減らすために、


マウスピースを作りましょうということで作ったのですが、



『お会計4500円になります。』


おぉ、結構するなあせる


作りますか?さらっと言われたので、軽い気持ちで承諾したら、


あまりの金額だったので、あごが外れるかと思いましたよえっ



何はともあれ、これであごの負担を減らして、


口内が平和になればいいのですチョキ



でも相方のまこtoにマウスピースの話をすると、


眠ってた元ボクサーの闘争心に火をつけちゃうかもしれないので、


黙っておきたいと思いますメラメラ



ちなみに健康診断の結果は来週以降だそうですパー


楽しみにしてた方、もう少々お待ち下さい。


・・・いねぇか。笑



tamroid携帯からピースはそっちのピースじゃねぇよの投稿