というわけで、(どういうわけで?)


先日、ノーガァードとして初詣に行ってきましたにひひ


大宮八幡宮。


ご存知ですかね?


都心に近くにあって、結構大きな素敵な神社でしたキラキラ


「東京のへそ」として都市伝説でも紹介されたらしく、


芸能関係に縁起がいいそうです音譜


頼れるものは頼ろうということです。笑



そしてもう一つ都市伝説が。


小さなおじさんの妖精の目撃情報が多発してるそうです。


芸能人の多くの方が目撃してるらしいです。


そしてそのおじさんが幸福をもたらしてくれると。



マジかよ。笑



芸能関係に縁起良くて、小さなおじさんに会えるかもしれない、


そりゃー行きますよね得意げ

そして探しました。


小さなおじさん。



結局、小さなおじさんはうちの相方、まこtoしかいませんでした目


警備員と共に門の両端を守ってます。笑



たぶんまこtoのことなんでしょうね。


僕にとって、「幸せを運んでくれる小さなおじさん」はにひひ


さて、初詣も済まし、ノーガァードの2013年も始動しましたメラメラ


小さなおじさんの妖精のまこtoと共に、


頑張っていきまーす合格



tamroid携帯から門の真ん中に普通のおじさんも一緒に投稿