僕はもともと雑学が好きで、最近ではもっと好きなのが、


「へー、よく知ってるね!」という言葉になってます。笑



以前出演したラジオでもプロフィールに、


「雑学が好き。」と書いてしまったので、


雑学にもっと敏感になろうと日々、過ごしてるのですが、


以前、本屋をブラブラしてたら、


こんな本を見付けたので、即買いしましたにひひ



結構、勉強になったので、皆さんに雑学のお裾分けをしますグッド!



この本の帯にも記載している、


「カフェ」と「喫茶店」の違いって、この本によると、


メニューに「お酒」があるかどうかの違いだそうです合格


カフェにはアルコール類が置いてあるそうです音譜



よし、ちびっ子のみんな!!


この雑学で明日、学校の人気者だ!!



・・・ちびっ子の皆はお酒を飲んじゃダメだぞショック!




tamroid携帯から知恵熱と共に投稿