いやー、今日も暑かったですねー晴れ


皆様、体調管理はしっかりしましょうね目


さて、今日名古屋の母親から電話があり、


うちの父親が今年定年を迎えるらしく、


今日が44年間勤めた会社の最終仕事日だったそうですメラメラ



44年。



もし小学校の先生なら、


教え子の孫が入学してきても不思議じゃない期間です。



44年。



もし漫画家でずっと同じマンガを描いてたら、


100巻以上まで出てる期間です。



44年。



もし芸人だったら、


「お先に勉強させて頂きます。」と、


楽屋で若い子達に頭を下げられる期間です。



44年。



すげーなキラキラ




もちろん44年前は親父ではなく、


その44年の中で、出会い別れがあって、


喜怒哀楽を数え切れないほど経験して、


右往左往しながらも前に進んで、


後輩や先輩に囲まれながら、役職が変化していき、


他人、彼氏、夫、父親と社外での役職も変化し、


ある日から、「自分のための仕事」から、


「家族のための仕事」となったりして、


迷いながらも自分の信じた道を44年間歩んできた親父を、


僕は全力で尊敬していますにひひ



そしてお疲れ様でした合格



第二の人生も素晴らしいものにして欲しいと、


微力ながら息子は思ったりしています得意げ



そんな息子の出来る精一杯の親孝行、


明日ついに劇団ひとりさんのラジオに出演してきますクラッカー



FM-FUJIで、20時からの放送で、


何時くらいに出番かは分かりませんが、


もしお時間がある方は、チェックしてみてくださいねにひひ



FM-FUJI 「劇団サンバ・カーニバル」


http://geki3.fmfuji.co.jp/



正直、詳細が分からないので、


明日が生放送でなく収録だったらすいません。笑




僕はまだ芸歴4年弱。



親父に追いつくにはあと40年必要ですので、


楽屋で、「はい、行ってらっしゃい。」と、


後輩を笑顔で見送るその日まで、


自分の信じた道を突き進みたいと思います!!



親父!長い間、お疲れ様でした!!



tamroid携帯から親父への投稿