『絶賛筋肉痛中』ってすげー言いにくいですねあせる



どうも、今日一日ロボットのような動きなタムラですショック!


昨日のフットサルが効いてますねーメラメラ



でも今日は動かないといけなかったので、


無理に動いたら、もうオーバーヒートですプンプン



煙が上がってきたので、



誰か!消火器!!



うひゃー!!


多すぎる汗



というわけで、なんか面白かったので写真をカメラ



消火器がこんなに並ぶのって、


確かに、「消火器売り場」くらいですよね旗


あのよく見る「消火器入れ」も売ってるんですね得意げ




そんなことより、この筋肉痛はどうしたものかしょぼん



この消火器で筋肉痛が消えるなら、


真っ白になることも悪くないなと思った夜でした星空




tamroid携帯からガチガチの投稿