どうも、先日の「ボーイズオンザラン」というドラマを見て、


心底面白かったけど、何かへこんだタムラですショック!


なんでしょ、ダメダメな主人公と自分が重なる部分があるからでしょうかあせる



さて、詳しくは知りませんが、


世の中には「表示の義務」というものがあるそうですサーチ


例えば、ファミレスでカロリーの表示が義務付けられたり、


お持ち帰りの料理には何の食材や調味料が使われてるかを、


表示しなければいけないそうです。



でも、


この信号が歩行者専用だってことの表示も、


義務付けられてるんでしょうかえっ


この形状で、歩行者専用だってことは分かる気がするんですが、


やはり表示せねばならないんでしょうね目



てことは、


ノーガァードたむらの僕のノーガァードはノーメガネ-20100307185638.jpg

(向かって左はボケ担当のまこto、右はツッコミ担当のタムラ)


(この写真は約2年半前の写真です。)



と、表示してこの写真を使わないといけないんのなら、


僕の微妙なヘン顔に対して、


「あいつツッコミなのに中途半端に変な顔してるわ。」


と、くそすべっちゃいますね。笑



なので、表示しない美学なんかも、


僕は大切にしたいなーなんて思ったりする夜でした星空




tamroid携帯から卑屈まじりの投稿