先日の誕生日に相方のまこtoからもらった、


ワンピースの「サウザンドサニー号」のプラモデルを作りましたメラメラ


もうこういったプラモデルは何十年ぶりくらいで、


楽しく作っていましたが、なにせ細かいあせる

そういう細かいこだわりがワンピースの魅力ではあるのですが、


29にもなって夜中、竹串を使って、こまかいとこにシールを貼る姿は、


完全な職人でしたねえっ


全体の大きさは15cmくらいでしょうか、


サニー号のライオンの目やたてがみもシールで、


一日目はここで断念ショック!


この日の寝つきを気持ち悪いもんはなかったですね汗



そして、二日目に入り、また夜中、コツコツとシールを貼り、


組み立て、パーツを見失い、見つけ、取り付け、


笑って、泣いて、怒って、笑って、そして、


完成ーーーキラキラ


すげークオリティが高いです音譜


2日間、延べ3時間を費やし出来た作品クラッカー


帆のドクロマークのシールを貼るのが一番ドキドキしましたドクロ


曲がったら格好悪いもんね得意げ


こういうの変にこだわるタムラでした星空



さて、大海原の夢でも見ながら、


今日は気持ちよく寝ることにしますにひひ


Android携帯からの投稿