さて、6月2日に誕生日を迎え、


ブログやmixiやFacebookや直接メールなど、


すげーいっぱいお祝いを頂けました合格


素敵な29歳の誕生日です!!


ありがとうございますメラメラ


まず1日の夜には、いつもお世話になってる高円寺の、


indian summer にてお祝いしてもらいましたクラッカー


もうかれこれ、このお店では5回目のお祝いですねにひひ


ありがたいことですグッド!


もちろん恒例の顔面ケーキケーキ


楽しい時間でしたねー!!



そして、2日の夜、相方のまこtoが「お祝いしてやるよ」と、


行った先がこのお店。


田村屋。笑



どんだけ僕にうってつけの店だよと思いつつ、席に行ったら、





わーお、サプラーイズ!!


まこtoが僕に内緒で仲間を集め、誕生日会を開いてくれたのですクラッカー

忙しいのに、みんなありがとうメラメラ



プレゼントもたくさんもらい、


とても楽しくて、素晴らしい時間を過ごせましたひらめき電球



ちなみにちらっと見える、


尾田栄一郎先生のサインは相方のまこtoが書いたものです。笑


僕が先月のまこtoの誕生日に、


鳥山明先生のサインを書いたお返しだそうです。



なかなかのクオリティやんけ。笑



でもこれを書いてたからって遅刻するはやめてね。笑



ともかく、素敵な時間を過ごせましたにひひ



ノーガァード田村、29歳も張り切って、


頑張って行きたいと思ってまーす!!



これからも宜しくお願いしますクラッカー


Android携帯からの投稿