さて、最近は楽しみながらもドタバタとしている日々で、


疲れが少々溜まってる感じがしたので、


久し振りに近くのスーパー銭湯に行って来ました温泉


いやー、大きいお風呂は本当気持ちよいにひひ



疲れも吹き飛んで、よし、明日からもまた頑張ろうと、


ポカポカしながら帰ろうとしたら、


「ん?」



「あなたのストレスを測定します」だと・・・?


ほう、面白そうじゃないか。



今の僕は、風呂上りのポカポカ状態、


つまり、かなりストレスレスな状態です。


そりゃあ、もうレスレスです。はい。



ならば測ってみましょう、僕のストレス。



この機械ったら、入り口付近にあって、


人通りは多いけど、そんなん関係ない。


チャリン。



えーっと、なになに、やり方は、まず・・・


ノーガァードたむらの僕のノーガァードはノーメガネ-1338225427341.jpg

「向かって左手前のヘッドギアを付けてください。」


おぉ、マジか。


結構人通りの多い入り口ですけど?


あの機械を使う人いるんだーっていう目線から、


うわ、あのヘッドギアださっ。っていう目線になってますよ。



まぁいい、お金入れちゃったし、やるしかない。


スチャ。


どう?似合ってる?


「裸足で乗って下さい」


あ、無視ね、そりゃそうだよね。


恥ずかしさから機械に話しかけちゃったよ。


はいはい、裸足ね、風呂上りだからね、既に裸足だよ。


さ、乗ったよ、早く結果を。


だってさ、数人の男子大学生の笑い声とか、怖いんだよ?


僕のこと笑ってんじゃない?って思うよ。



んで、次は・・・


「ハンドルを握って下さい」


はい、この両サイドの奴ね、さぁ、はい、どうだ。


結果はどうだ。


早くして。店員さんもチラチラ見てる気がするよ。



「ただいま計測中です。」



うむ。早くっ。



「このまま2分お待ち下さい。」



・・・。



地獄だわっ!!


このまま2分って!!


晒し者だわ!!こっちはお一人様だぞ!!


もうこの汗は風呂上がりのポカポカのせいではないわ!!



と、そうこうしてるうちに結果が。


ノーガァードたむらの僕のノーガァードはノーメガネ-1338225439533.jpg


結果は、頭と肩が疲れ状態、


つまりストレスを感じてるとのこと。



頭は周りの目線を気にしたストレス、


肩は恥ずかしさから力が入ったストレス。



そう解釈できるのは僕だけでしょうか。笑


日々のストレスではなく、


この2分間のストレスを計測してくれましたあせる



結論、機械には頼らず、


自分のことは自分で気にしてあげましょうにひひ




というわけで、途中いらない時間がありましたが、


大きいお風呂は最高ですねというブログでした星空




Android携帯からの投稿