今日は、太田プロJrライブLの部でしたクラッカー


見て頂いた方々、ありがとうございます!!


お礼に相方まこtoの数年前の写真をプレゼントしますメラメラ



にしても、僕らJrライブは、S→M→Lの部と、


頑張って上ってきたのですが、


Lの部はまた別格でしたねえっ


すげーたくさんの人達がいて、


緊張しながらも楽しむことが出来ました!!


それも緊張してる僕らに話し掛けてくれた先輩方のおかげです音譜


すげー良い事務所だなと改めて思いました目



来週の土曜には、あの劇団ひとりさんのラジオに、


出演させて頂けるらしいです得意げ


本当に嬉しい合格



またラジオの詳細が分かったら、


お知らせしますねひらめき電球



とにかくノーガァード、頑張るぞー星空




Android携帯からの投稿