さて、明日は金環日食ですね満月


たまたま立ち寄ったコンビニで売ってたので、


記念もあるし、衝動買いしました音譜


日食グラーースメガネ


1500円でした¥


バイト先で、500円で買ったって奴がいましたが、


そんなの関係ないにひひ



何百年待つくらいなら、


明日、何時間か我慢して起きて、


金の指輪を頂きたいと思いますチョキ


メガネの上からメガネですグッド!



そして、ここ何年で一番注目を浴びた太陽が沈んだら、


「ななこのエース」という、


同期と共にやってるライブがあるので、


良かったらどーぞにひひ


<ななこのエース>


日時:5月21日19時スタート

場所:新宿劇場バイタス

料金:600円


さてさて、楽しみですね、金環日食!!



歴史的な瞬間を皆で見ましょメラメラ


グラスは忘れないで下さいね得意げ


Android携帯からの投稿