今日は母の日でしたねにひひ


全国のお母様、お疲れ様です音譜


しかし、毎年思うのですが、


母の日に何をあげたらいいか、悩みますショック!


昔から「花より団子」をモットーにする母親だったので、


カーネーションを贈った記憶がありませんあせる


一緒に住んでいれば、


家事を手伝うとか、ご飯をご馳走するとか出来たのですが、


東京と名古屋で離れてるから、ネタ切れしちゃいます。笑



でも母の日とは、僕は「母を考える日」だと思ってます。


母になろうとしてる人も、


母がいない人も、


母のことを大嫌いな人も、


「母の日」が来ると、嫌でも母というものを考えると思いますメラメラ



それでいいのかなと僕は思ってます。



それぞれの「母」の形があって、


それぞれの「母」を考える日。



とても素敵な日ですね得意げ



てか、「母」って書きすぎて、「苺」に見えてきたので、


ここらへんでひらめき電球



ちなみに今年の母の日は便利料理グッズを贈ってみましたプレゼント



次、実家に帰った時に、オフクロの味がレベルアップしてるといいですな星空



Android携帯からの投稿