本日、2012年5月12日は、我がノーガァードの絶対的ボケ担当、


まこtoの30回目の誕生日でしたクラッカー


ということで、仲間内でお祝いしましたクラッカー



まこtoの似顔絵付きのケーキまで作ってくれて、


まこtoはすげーテンション上がってましたにひひ

ただでさえ気を遣う奴なので、


「申し訳ない!」という言葉を主役は連発してましたべーっだ!



そして僕が用意したプレゼントがまず、


まこtoが30歳の実感が湧かないということなので、



30に関するモノ。笑


30cm定規と、まこtoが大好きなドラゴンボールの30巻。笑


そして目玉が、



鳥山明先生のサイン色紙メラメラ


これにはすごい喜んでくれました!!




まー、このサイン、僕が書いたんですけどね。笑



ネタバラしした時のまこtoの顔を撮ってないのが残念あせる


めちゃめちゃおもろかったです音譜


でもそうやって調子に乗ったまこtoに社交辞令で、


「ファンになりました!」


と言ってくれた居酒屋の美人店員さんとの写真を見ると、




引くほど楽しんでくれてたみたいで良かったですにひひ


三十路街道、ダントツで突っ走ってますね走る人キラキラ



まこto、誕生日おめでとープレゼント



Android携帯からの投稿