もう約2ヶ月前になりますか、


青森にいったんですけど、その際にお土産屋で頂いた、


名刺サイズの小さいリンゴ。



あまりに可愛かったので、部屋の飾りのように置いておいたら、


気付けばこんなに黒ずんでしまいましたあせる

しかし。


なんで、こんなに腐ってしまっているのに気付かなかったのだろう。


んー。


そうか、ニオイ!


全然腐った臭いがせず、むしろほのかにいいニオイ得意げ


あれ?今、疑いました?


こんな状態でいいニオイがするわけないって思います?



嘘だと思うなら、かいでみてください!


はい!!どうですか!?




・・・。


今、少しでも画面に鼻を近づけてくれた人が、僕は大好きです合格



僕の果物ジュースで一番好きなリンゴジュースくらい好きですグッド!



というわけで、こんな状態でも、


もう少しの間だけ、僕の部屋を彩ってもらおうと思いますリンゴ



Android携帯からの投稿