今日の天気は変でしたねーショック!


最近多いっすね、こんな天気台風


写真は夕方17時くらいの家の近くですけど、


その2、3時間前は雷雨でした雷


数時間後にはこんなにも素敵な空晴れ


変わりやす過ぎるあせる



まるで女心のようですねメラメラ



「山の天気と女心は変わりやすい」



名言ですね。


さっき泣いてたと思ってたら、


気付いたら笑ってる。


この天気の予報は、


男にとって、永遠の難問なのかもしれませんね。



・・・でも。


男も結構そうですよ?笑



僕自身、さっきまで凹んでたのに、


すぐ爆笑してる日も少なくないですよ。



だから、今日のことを踏まえ、


「山の天気と今の天気と女心と男心は変わりやすい」


名言を訂正しときます、僕の中でにひひ




てか、何が言いたいか分からなくなってしまいましたが、


今日の天気で気分が落ち込んでしまっても、


またすぐ気分は上がってきますから心配しないで。


だって人間だもの。


ってわけです得意げ



あがらない雨がないように、


上がらない気分もないんですねー雨



明日は晴れますよーに晴れ



だって洗濯できないんだもの星空


Android携帯からの投稿