さて、GW最終日、皆様はいかがお過ごしでしょうかにひひ


僕にとってはGWなどは無く、相変わらずのドタバタした日々でしたあせる


誰かが言ってました、GWは、


G(頑張って)W(workする)日々だと。


確かにそうですね、そうなると年中、GWなタムラです得意げ



そーいえば昨日ご一緒させて頂いた事務所の先輩、高松知美さんが、


ご自身のブログで、この僕のくだらないブログを紹介して頂きました!!


わーいキラキラ


高松さんは僕のリポーターの師匠(非公認)ですので、


師匠のブログもぜひチェックしてみて下さいキラキラ


高松知美さんのブログ



話は変わりまして、昨日の番組中でもありましたが、


僕の相方まこtoの本名は野村誠と言うのですひらめき電球



そんなまこtoが同じ名前の植物「ノムラモミジ」と出会ったそうですが、



枯れてたそうです。笑


なんとも、まぁ、まこtoの悲しそうな表情あせる


もみじって言うくらいなので、


秋にはキレイな状態になるかもしれませんねもみじ



まこtoよ、また今度は半年後に同じとこに来ようなにひひ


さ、明日はゴールデンウィーク明け!


五月病なんて吹き飛ばして、頑張ってWorkしましょ星空





Android携帯からの投稿