どうも、今日最寄り駅に行く途中に、


「YOUTUBE is MY SPACE」


と書いたTシャツを着てたおばちゃんを見かけたタムラですにひひ


顔を覚えてるうちに、おばちゃんの投稿を探したいと思いますメラメラ



さて、今日はとても楽しかったですねー音譜


まず昼間に太田プロのネタ見せに行き、勉強し、


夜からは『高松知美の裏配信をブッ飛ばせ!リターンズ』の生配信でした!!


見て頂いた方々、ありがとうございます合格



MCの高松さんをはじめ、ご一緒した、

ナインボールさん、白澤さん、小林さん、そしてマネージャーさん、


本当にありがとうございましたキラキラ


すっっげーー楽しく、そして勉強になりましたクラッカー


そして僕の密かな夢、一般の方とたくさん絡む、


リポーターの仕事の勉強にもなって、とても有意義な時間でした目


やっぱ高松さんはすげーニコニコ


またご一緒にお仕事が出来るように頑張らなければ星


このご縁、とても刺激になってすげー嬉しいです¥



ノーガァード、太田プロに貢献できるようにやるぞーグー



そう思えたとても貴重な夜でした星空


Android携帯からの投稿