さてさて、今日は僕がもし興奮したら鼻血が出る体質だったら、


出血多量で命が危ぶまれるではないかと思う日でしたえっ



まずはいい天気が背中を押して、軽くお花見へ桜


いやー、キレイでしたキラキラ


午前中にも関わらず酔っ払っている若者に激突されましたが、


そんなことも包み込んでしまうくらい素晴らしい桜でした晴れ

そしてその後、六本木へ移動電車



ノーガァードたむらの僕のノーガァードはノーメガネ-1333899449816.jpg


ここの桜もキレイでしたなー音譜

テレ朝の目の前に、毛利庭園ってのがあり、

『芝生と池と桜と酒と男と女』といった感じでしたお酒


そして、なぜ僕が六本木に行ったかというと・・・



ドン!!


そう、ワンピース展に行ってきました波


まー、もー、大興奮アップ


もちろん内容なんて言えるわけないんですけど、


一つだけ言える事は、言葉では言い表せない興奮があります得意げ


なんか矛盾してる文面ですが、


このワンピース展を体感した人は分かってくれると思いますグッド!


来場者の年齢層も幅広く、60代から3歳くらいの子もいました合格


3歳の子は自分の意志じゃないかもしれませんけど。笑


外国の方もいましたねー、もう全世界で興奮してるようですメラメラ



なので、行けるチャンスがあるワンピース好きのクルーの皆さんは、


ぜひ行ってみてくださーい!!



というわけで、今夜は鼻血が止まりそうもないタムラでした星空



Android携帯からの投稿