人それぞれ、何かを始める「きっかけ」ってあると思います。



好きな子の一言で、野球を始めたり、


恩人との出会いで、法律の勉強を始めたり。



それがどんなに単純なきっかけだと思っていても、


きっかけとなったことって後々にすごく大きい存在だったと、気付きますよね。



そんな様々な巡り合わせで、何かが「きっかけ」となっている世の中で、


僕にもお笑い芸人を目指すきっかけの一つとなった人達がいます。


それがこのお二人。


アンタッチャブルさんです。


僕は2004年のM-1のこの人達の漫才を見て、


すごすぎて、面白すぎて、かっこよすぎて、


僕も単純に漫才をやってみたい、と思ったのです。



それから時が流れ、色々あって、さらに別のきっかけとかもあり、


今僕はお笑い芸人をやっているのですが、


アンタッチャブルさんにも色々あったようです。


お二人について僕は詳しく知りませんが、


もう二人のネタは見れないじゃないかと僕は勝手に思ってました。



しかし今日、何年ぶりかの復活した「エンタの神様」で、


僕は久し振りにお二人のネタを見ましたメラメラ


今日もともとは出掛けている予定でこの時間に家にいることはなく、


テレビをつけていたのもたまたまでしたえっ


しかし何の巡り合わせかは知りませんが、


僕が芸人として壁にぶち当たっている今に、


お二人のネタを見ることが出来ました得意げ



色んな思いがあって、なんだか嬉しかったです合格


あ、僕にとってこの人達の存在って大きいんだなって改めて思いました目



今、目の前の壁をぶち壊せるくらいの強度を、僕の意志に頂けた気がしました宝石白


ふにゃふにゃな意志じゃ壁は壊せませんからねDASH!



お二人のますますのご活躍を祈りながら、


僕も同じ舞台を目指し、頑張りたいと思った夜でした星空





Android携帯からの投稿