早いもので、3月も終わりですねガーン


時間が過ぎるのってもっとゆっくりならないかなと思いつつ、


早く暖かい春が来ないかなと、矛盾した日々を送ってますチューリップ黄




あ、そういえば先日ありました太田プロのJrライブ、Mの部メラメラ


お客さん投票で、上位3組になった芸人さんが上のライブに昇格でき、


逆に下位だと下のライブに降格してしまうライブなのですが、


3月25日の結果が出ました!!


僕らの結果は・・・・



4位えっ



くっはーーーーー。笑



昇格まであと一歩でしたしょぼん


しかし、応援してくれてる方々がいたので、


このような好成績を残すことが出来ましたグッド!


本当にありがとうございますキラキラ


結果だけで見たら、十分な結果なんですけどね、


上が見えてた分、悔しかったのかもしれません星空


というわけで、おかげ様で降格も無かったので、


また来月も太田プロJrライブMの部に出演します晴れ


今度こそは昇格できるように頑張りますので、


引き続き、応援よろしくお願いします!!



『太田プロJrライブ Mの部』

日時:4月22日(日)開場15:30/開演16:00

場所:渋谷シアターD

料金:1000円(前売り)


さぁ、4月、共に頑張りましょうグッド!


変化を逆に楽しんでいきましょにひひ





Android携帯からの投稿