夜の竹下通りって、すげーブキミですねあせる

砂漠くらい昼夜の温度差がありそうですショック!


さて、今日はたくさんの新しい出会いがありました音譜

初対面の人を送り出すというよく分からない会でしたが、笑

みんな感じのいい人で、笑顔で、とてもいい環境だったんだとすぐ分かりましたクラッカー

僕は勢いで参加しちゃって、9割の人が、

『誰だよ、あいつ』

という状況ですが、微力ながら送り出された方の門出を祝したいと思います。

頑張って下さいー!!

…って、見てるんすかね、このブログ。笑


とにかく、また結婚式の2次会の司会をやることになりそうですメラメラ


楽しみながら自分の腕をあげよーっと思います合格




Android携帯からの投稿