今日はまず太田プロJrライブのMの部でしたクラッカー


見て頂いた方々、ありがとうございます音譜


今回は名古屋仲間の椿姫さんや、


すげー久し振りに会うもっさんも応援に来てくれてすげー嬉しかったですキラキラ


そしてその後、同じ渋谷でやってた『夢のウマすぎグルメ祭』に行ってきました合格


ちょうど今朝、この祭りの宣伝をしてて、


行きたかったので、行ってきました得意げ

太田の大先輩の寺門ジモンさんのプロデュースなので、


すげー期待して行ったら、もうすげーのキラキラ



エアーズロックのような肉を豪快に焼いて、


それを生地ではさむという、ステーキサンドは絶品でした音譜

そしてその後は、ナインボールのお二人と、25%の島田くんと飲んで、


帰ってきましたとさ星空


とても有意義な時間でした晴れ



Android携帯からの投稿