珈琲と食事『にーと』。笑


そのネーミングセンスにも驚きなのですが、


まだ昼間だというのに、店のシャッターが閉まってましたあせる


働く気、ゼロですガーン


まさにニート。笑



他にもりんごを売っている『柿崎』というお店などもあり、


僕が勝手にツッコミたいお店が満載でした合格


癒されました、ありがとう、青森駅付近の店たち音譜



さて、明日のライブは、ご連絡頂ければ、


前売りの値段で行けますので、


急遽来れるよって方も大歓迎ですにひひ


よかったら、応援に来てください!!




『太田プロJrライブ Mの部』

日時:3月25日(日)開場15:30/開演16:00

場所:渋谷シアターD

料金:1000円(前売り)






Android携帯からの投稿