僕の世代の少し上の人たちに莫大な人気を博したお菓子、ビックリマンチョコにひひ

それに付属しているビックリマンシールがものすごい人気で、

お菓子の付録を越えて、マンガやアニメ、ゲームまでになってましたね音譜

懐かしいなー、僕の勉強机の端っこにも貼ってましたわ合格

そしてある日、スーパーに行ったときのこと、復刻版のビックリマンチョコを発見!!

よし、買うしかないと、あの頃は躊躇した80円をすかさず出しましたがま口財布

あの頃の僕よ、これが大人だ。

そう思いながら、封を開けましたクラッカー

どんなシールが入ってるかなー、ワクワク。




なんか僕に似たキャラが出ましたかお

あの頃の僕よ、

この受け入れ具合が大人だ。

普通は嫌だと思うキャラでも、親近感により愛することが出来るのだ合格

よく分からなくなりましたが、笑

とにかく懐かしいなと思いましたよっていうお話でしたニコニコ



Android携帯からの投稿