そうです。

日本のためです。




僕がこれを買う決め手は、僕がPS3を買うかどうか迷ってる時に、後輩に言われた一言です。

『田村さん、あなたが日本の景気を停滞させてるんですよ。』

…。

確かに。(どーん)

というわけで、ちょうど安く中古が売ってたので、買っちゃいました。

これで日本の景気がよくなれば、僕がこいつを買った意味もあるんじゃないかなと。


これで日本の経済が、活性化するといいなと思ってます。

そうです、あくまで日本のためです。

決して、ワンピースの新しいゲームをやりたわけではないですよ、決して。

えぇ、決して…。


…明日から節約生活だなしょぼん





Android携帯からの投稿