今日は歌手のお友達、


図師たまみさんが出演するライブを見てきましたにひひ



ノーガァードたむらの僕のノーガァードはノーメガネ-DSC_0055.jpg


場所は赤坂にある赤坂BLITZキラキラ


この場所はあのAKB48もライブしたという、


とにかくすげー場所と聞いていたので、どんな感じかなと思ってたら、


ノーガァードたむらの僕のノーガァードはノーメガネ-DSC_0057.jpg

ステージでけぇーー!!!


天井も高く、まさに異空間。圧巻した。



そんなお客さんで来た僕が飲まれそうな中、


たくさんのお客さんの前で歌っていた図師さんを見て、


また僕も頑張ろうという気持ちを頂きましたグッド!


相変わらず素敵なステージでした音譜


僕は個人的には、図師さんの人柄が出るMCの方が、


好きだったりするんですけど、笑


歌も思いも、たくさんの人に伝わっていたと思いますにひひ



図師さん、お疲れ様でした目