どうも、お皿を大量に割ってしまって凹んでる後輩が、


「これ何枚ですか?」というので、


「ドンマイ」と答えたタムラですグッド!



今年の年明けの話ですが、


僕らはありがたい事に八景島シーパラダイスのカウントダウンイベントの、


前説をやらせてもらいました音譜


ノーガァードたむらの僕のノーガァードはノーメガネ-201201010004000.jpg

今思えば夢のようなお話で、僕らみたいな超駆け出し芸人が、


何千人のお客さんの前でしゃべらせてもらえて、


すごくいい経験をしたと、夢見心地ながら思ってました星空



そして、1ヵ月半くらい経った今日。


何気なく情報の波に乗っていたら(ネットサーフィン)波


八景島のことをレポしているサイトを発見!!



『はまれぽ.com』↓↓


http://hamarepo.com/story.php?page_no=1&story_id=743



そこではしっかり僕らの「ノーガァード」という名前を出し、


忘れがちの「ァ」も確実に記載してくれていて、


ほんの一部のレポではありますけど、僕らが八景島で奮闘したことを、


「確かにあった出来事」としてくれていましたクラッカー



なんだかとても嬉しかったのです、僕はにひひ



こうやって今後もたくさん取り上げてもらえるように、


頑張りたいですねキラキラ




ま、このレポに僕らの写真は一切載ってませんでしたけどね。笑




ドンマイ!!