先月の29日に行われた太田プロ若手ライブの結果が出ましたクラッカー


僕ら、ノーガァードの順位は、約20組中、


なんと!!




3位ーー音譜音譜




本当ありがとうございますメラメラ


トップバッターの割にはよくやったとお言葉も頂き、


計算上、僕らのお客さん以外の方々も、


僕らに投票してくれてまして、


アンケートでは「テレビで通用する」と恐れ多いお言葉を頂き、


非常に嬉しい結果となりましたグッド!


また頑張れる力をもらいましたキラキラ


その結果を受けて、


今月の26日に太田ライブに出演できるかもしれません得意げ


もしお暇な方は、予定を空けておいて下さいねニコニコ



ひとまず明日、


「ななこのエースライブ」を頑張りたいと思います!!



『ななこのエース』


2月3日(金)19時~


 at 新宿劇場バイタス  600円