今日の会話。



「明日、試験なんですよ。」


「へー、何の試験なの?」


「チャイ語です。」


「は?茶色?」


「茶色じゃないっすよ。中国語です。」


「あぁ、チャイナの言葉で、チャイ語ね!」


「茶色の試験って何ですか。笑」


「そりゃー、色々あるんじゃない?」


「くだらないっすね。笑」



最近の大学生は、中国語のことを「チャイ語」と呼ぶらしいですえっ


んでは、中国人の方はチャイ人、


中華料理のことは、チャイ料理と呼ぶのでしょうか目


本日の料理は、和、洋、チャイとあります、みたいな。笑



東北地方、関東地方、東海地方、関西地方、チャイ地方みたいな。笑



と、チャイ地方である広島出身の大学生に、


新しい文化を教わりましたにひひ


ほんと、毎日、勉強ですねチョキ


今後使おーっと、チャイ語メラメラ