昨日、今日とセンター試験でしたね目


55万人の受験生の皆さん、お疲れ様です合格


僕も10年前、センターを受けた『センター人間』なので、


何だか懐かしいです得意げ



今後の人生、大きい小さいありますが、


試されることは多々ありますDASH!


人生に一回しかないセンター試験も、


朝に抜き打ちでやる小テストも、


毎回訪れる「試練」に思いっきり立ち向かうことで、


その時に欲した結果以上のものが、


後日、自分のセンター、つまりに核になっていくと思いますメラメラ



若干、自分にも言い聞かせている言葉ではありますがにひひ



何事も「本気で取り組む」大切さを、


噛み締めていきましょうひらめき電球


ノーガァードたむらの僕のノーガァードはノーメガネ-201103161959000.jpg


ちなみにこれがうちの相方が、


本気で女装に取り組んだ結果ですグッド!


これが彼のセンターです合格