どうも、炊飯器を使わずに米を食べることにハマっているタムラですメラメラ


さて、今日はタイトル通り、歯医者に行ってきましたクラッカー


少し前から奥の歯が痛み、食が趣味の僕にとっては苦痛でガーン



その痛みの原因は「親知らず」でしたあせる


↑↑↑↑←


これは下の歯を表してるんですが、僕の親知らずは、


生意気にも「歯」向かってきてるんですショック!


こりゃ手術が必要だと汗


でも今後のことを考えたら、抜いた方がいいんですけど、


ものすごい腫れるらしいですね。


顔が四角になるらしいです。


まぁ、もしびっくりするぐらい腫れたら、ブログのネタにします。笑



でも何か悔しいので、親に報告してやろうと思います得意げ


お前は「親知らず」じゃなく、「親知り」だとチョキ


ざまぁーみろ!!ふはははっはははは!!


ズッキーンガーン


僕と「親知らず」との戦いはまだ始まったばかりですドンッ