ブラウニー母さんのブラウニー | 育児と勉強の記録

育児と勉強の記録

米国留学・就職を経て日本帰国。
EA(米国税理士)取得。
TOEIC950。

コロナウィルス感染拡大の影響で、イベント等が中止になっています。
ブラウニー母さんさんも、イベント中止により在庫が大量に発生してしまったそうでびっくり

少しでも力になれたらと思い、欲張って5000円のセットを二つ購入しましたラブ人気ですぐに完売になっていたので、買えなかった方ごめんなさいあせる

発送翌日に受け取りました。
開梱すると、沢山のブラウニーラブ
もう、見るだけで幸せ。笑。
個包装のカットブラウニーなので、洗い物を増やす事無く食べれます。

夜7時に仕事から帰宅してから、すぐに解凍。
ご飯用意して、子供とお風呂に入り、洗濯干して、、、早速、ラムとプレーンを頂きましたニコニコ
私にとっては、1日の終わりに食べる"ご褒美スイーツ"。
2つにしたけど、もう一個いけちゃう美味しさ。

プレーン久しぶりに頂きましたが、やっぱり濃厚で美味しいーキラキララムは初めて。

これから毎晩、フルタイムワークにワンオペ育児のご褒美として食べますラブブラウニーがあるから毎日頑張れそう!