文具サイト「ブングスキー」のコラムニストに選ばれました! | ノートがあれば何でもできる

ノートがあれば何でもできる

イラストレーター・ノグチノブコが、毎日を楽しくするノートの活用法をご紹介♪ノートがあればアイデア出しもライフログも何でもできるよ

 

「ブングスキー」の

コラムニストに選ばれた~!

 

このたびワタクシ、

憧れの文具サイト

ブングスキー

コラムを書けることに

なりました!

 

ブングスキーは、

「文具好きが創る文具好きが集まるサイト」

というコンセプトの

キュレーションサイトです。

 

書く、描く、消す、止める、貼る、

文具の情報をコラムニストたちの

独自目線でまとめています。

 

執筆してるコラムニストは

そうそうたるメンバーです。

 

文具祭りや文具朝活を開いている

文具屋「つばめや」の高木さん、

 

「マツコの知らない世界」に出演した

文具レディの菅さん、

 

人気文具ブログ「毎日、文房具。」を

運営しているたかたくさん。

 

他、

多方面に文具活動をしている

メンバーが執筆しています。

 

いや~、

恐れ多い(笑)

 

 

恐れ多いといえど、

さっそく第一弾を

アップしました。

 

ブングスキーコラム・第1回

文具と寿司が大好きなノグチノブコと申します。

 

第1回なので、

まずは私の自己紹介。

あと、

文具活動について

ちょろっと書いてます。

 

今回は自己紹介ですが、

いずれは

「文具で人の役に立つ」

をテーマに、

文具情報を書けたら良いなと

思ってます。

 

書くことに行き詰ることが

あると思いますので、

ネタも募集しています(笑)

 

 

ブングスキー、

読んでみてくださいね。