ノート術が掲載されることをリストに書いてたら掲載されました。 | ノートがあれば何でもできる

ノートがあれば何でもできる

イラストレーター・ノグチノブコが、毎日を楽しくするノートの活用法をご紹介♪ノートがあればアイデア出しもライフログも何でもできるよ

そういえばリストに書いて叶った

大きいことを忘れてました!

「ノート術が○○誌にとりあげられる」

です。

 

おかげさまで、

私のノート術が雑誌に

とりあげて頂けました!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

 

書いた当時は期待度は低め、

44番目に書いた項目でした。

切実じゃないけど叶えたいこと程度。

 

叶った~、なんですが、

掲載誌は○○誌ではない。

書いたこととちょっと違うんですね。

 

 

このくらいのニアミスの場合は

叶ったことにしました。

叶ったところだけチェックです。

 

 

 

願望は、少しずつ手放します。

叶ったラインを下げることで

叶えられたものが増えます。

 

叶えられるものが増えると、

自分は叶えられる人間だと自覚して、

無理な願望も叶えられるようになる!

 

・・・と、私は思います。

 

そう!

ノート術の願望はかないました。

例の雑誌は書店で売ってます!

amazonでも売ってますよ!

 

 

にほんブログ村