修論発表 | 野口研ブログ

修論発表

報告遅くなりましたが・・・


先日、平成22年2月22日に無事!?発表しました!


時間を余裕でオーバーし、見に来て下さった皆さんをヒヤヒヤさせて


しまったようですが・・・


発表した本人、特に私はあまり気にせず話したいことを最低限話しちゃいました☆




発表を見に来て下さった皆様、


そして、サポートして下さった皆様、


手伝ってくれた研究室のみんな、


本当にありがとうございました。




明後日26日に本文最終提出があるので


あともうひと踏ん張りしたいと思います。




野口研での生活も


学生生活も


泣いても笑っても


ついにあと一ヶ月。


後悔しないように全力つくします!




okada