スマイルフラワーチャレンジ606(今年最後に感謝の気持ちを込めまして) | ヒロさんの修行道『至上最強のフローリストへの道(みんなの笑顔を育てるフローラルヒーロー編)』

ヒロさんの修行道『至上最強のフローリストへの道(みんなの笑顔を育てるフローラルヒーロー編)』

至上最強のフローリストを目指す男の日々の出来事や気持ち、修行のことを余すことなく書き記したブログである。

まいど|*・д・)ノ

|💦すっ


ごめんなさい
ご無沙汰してました。

よっよっよーやく
今日完成しました( ̄∇ ̄*)ゞ

オバケ祭りも無事に幕を閉じて👾👻🎃_¢(・ω・`)

あれからずっとかかりっきりで
仕事終えてから
せっせとせっせと💦

ここ2日間はほぼ徹夜てか徹夜以外他ならない
人も少なし、かかりっきりは無理だったので
しかたないです✨




さぁ‼️
何を作っていたのかと言うと。


ヒロさんお気に入りの生産者🌼ゲブラナガトヨさん
『世界でひとつの花』
The World only Flower

世界でひとつの花を作る独自交配で育種する生産者さんで
3年前から
本格的に八ヶ岳で産地展示会で出逢って
ゲブラナガトヨさんのお花の良さを知ることができて今現在もお取引させていただいてます。



ヒロさん今応援している
アイドルグループ🐱わーすた
『世界標準』
The World Standard

昨年の12月24日は
はじめて
わーすたのライブを見に行って
初めてアイドルとふれあう機会を経て
そのライブをきっかけに
わーすたを応援しようと決めた日でもあります。

夢が叶ったときの写真今も大切に保管してます。

…( ロ_ロ)ゞ
この2つが

本日‼️から
24日まで

コラボさせちゃいました🌼×🐱  




日頃から
お客様に何か感謝の気持ちを伝えるために
大サービス💐

そして少しでもお客様に
ゲブラナガトヨとわーすたを
知ってもらえるように
なにかできないかと
考えた結果…( ロ_ロ)ゞ




くじ引き大会します‼️




基本的には
ゲブラナガトヨさんの商品を
この期間のみ
普段の価格から
50円だけお値引きして
少しでもお買い求めやすくしました💮

そしてあのゲブラナガトヨといえば
看板犬🐶であった咲次郎の
マークを
それぞれの対象のお花のラベルに付けて
5枚集めると

この
くじ引きが一回できます。


このボックスの中には




わーすたメンバー💜💗💚💙💛の基本的な情報を乗せて
引き当てたメンバーにそれぞれ







景品が必ず当たります^^🎵



チケットの裏にも注目❗



ゲブラナガトヨさんにも
景品あります。
ゲブラナガトヨさんチケットが
来年も使える
ワンポットサービス券
なので
来シーズン夏のペチュニアやカリブラコアなどの新作がそのチケットと交換できるという‼️
ただの紙きれではないのです。

大当たりが出ればさらに
特典があり
お宝ガッポガッポ( ^ω^)💰🌻💮🌹
(;ω;`*)ウチハダイアカヂジャヨ


でも祭りというのは
今までうちの花屋さんを知らない人も
この機会に来ていただいて
ちょっと
ゲブラさんのお花興味あるけど
少し手が延びないという方
アイドル好き(特にわーすた)でお花も好きだから
すこし賑やかそう

理由は何でもいいんです‼️


常連さんには
感謝の気持ちを形に

御新規さんには
認知してもらえるように楽しんでもらう

すべてが1つとなれるのがお祭り☝

常連さんには
ゲブラさんのお花を育ててもらって良さを知ってもらって、わーすたを知ってもらって少しでも興味を持ってもらえるように。

新しいお客さんには
秀花園さんには
こんな楽しいことがある🌹
世界でひとつの珍しいお花がある🌼
わーすた大好きなお花屋の兄ちゃんがいてる🐱
からまた行ってみよって思わせる✨


お客様って
去年やったこと
結構覚えてるみたいたいです💮


今年最後の
大感謝祭

初の試み

皆さんに伝われば幸いです🌷

好きなことを×(かける)と楽しさ倍増❗


24日まで
どぉぞ
よろしくお願い致します🙇



ヒロさんの働くお花屋さん 
秀花園

花束、アレンジメント、装飾ブーケ、ガーデニング、寄せ植え、贈答用洋ラン、観葉植物、鉢花、仏花、墓花、お供え花など

大阪府岸和田市神須屋町397 
☎072-426-0788 定休日:月曜日
営業時間:朝8時~夕方6時ぐらいまで

最寄り駅『JR東岸和田駅』からバス、タクシ ーで山手へ15分ほど

秀花園の詳しい行き方は、コチラのをご覧ください!


Instagramでフォローしてください!
ユーザーネーム: floral_hirosan



Twitter始めました( ゚ε゚;)
割りと趣味の方を重視したつぶやきですのでよかったらフォローよろしくお願いします( *´艸)

ヒロさん(フローラル🌹ヒーロー) (@hiro31187)さんをチェックしよう


ちなみに旧ヒロさんの修行道をご覧になりたい方過去/をご覧下さい(´▽`)ノ

綺麗なお花と楽しいヒロさんたちがみなさんをお待ちしております(o゚▽゚)o




アイドルグループ
『わーすた』

わーすたは、2015年に結成された日本の女性アイドルグループ、ダンス&ボーカルグループ。所属事務所はエイベックス・マネジメント。所属レーベルはiDOL Street

公式ホームページ

メンバー

坂元葉月💛パステルイエロー担当
わーすた☺︎坂元葉月
Twitter(@tws_hazuki)

Instagram

廣川奈々聖💚パステルグリーン担当
 Twitter(@tws_nanase)

Instagram

松田美里💜パステルパープル担当
Twitter (@tws_miri)

Instagram

小玉梨々華💙パステルブルー担当
Twitter(@tws_ririka)

Instagram

三品瑠香💗パステルピンク担当
Twitter (@tws_ruka)

Instagram

わーすたのことを
日常で見たり、聴いたりしたら
TwitterなどのSNSで
 #わーすた、#wasuta
と付けて投稿して世界へ発信しよう🌍

わーすたのリアルアイドル活動内容は
Twitterでの閲覧がオススメ☺️

わーすたのMV、ライブ映像や楽しいネット番組はYouTubeでご覧いただけます📺わーちゅーぶ
ぜひご覧ください🎵