風邪 | nogu!のブログ

nogu!のブログ

ブログの説明を入力します。




皆さんこんにちはニコニコ


先週一週間風邪で寝込んでましたカゼ






15の日曜日から熱が出て汗


完全に熱が下がったのが23の月曜日あせる


一週間まるまるなくなった気分ですガーン






ってかなくなってますねあせる







ほんと39度まで熱が上がったのでしんどかったですガーン


今までこんなに熱が上がったのは記憶にないので爆弾


健康って一番やな~…と当たり前ながら感じましたショック!







皆さんも体に気を付けて頑張って下さいにひひ









ダーツの方は月曜日の晩から再開しAキープって感じなのでもっと体力戻り次第しっかり投げ込んで行きたいと思いますメラメラ


頑張りま(^^)v




Android携帯からの投稿