卍易風水 バイト採用なるか?  | "心の成長は精神性の向上であり霊の成長" の重要性を伝える吉祥のブログ

"心の成長は精神性の向上であり霊の成長" の重要性を伝える吉祥のブログ

中医、アロマセラピー
東洋思想、自然療法の深掘りの結果、卍易風水師に至りました。
自分の中心に軸を見出し、時間軸を定めて自分で決めた未来を現実化する方法をセッションにてお伝えしています。






「明日面接受けてくる」


息子、ようやくバイトを始めようという気になったようです。


昨年、大学生活が始まりはじめてのバイトを開始したのですが、そのお店の店長のやり方に不信感を覚えたようで、数日でやめてしまいました。


息子は黙って相手の言いなりになるとか、我慢して相手に合わせるということを全くしない。


九星氣学の先生、ときこさんに教わった"その人のもつ星の性質"によれば、ああ、納得!!でした。


今まで私は息子に対して忍耐力のなさや、打たれ弱い性質なのだと思い込んでいましたので、どうにか強くなってほしいと思っていました。


だがしかし、それは全く逆で自分の意志が強いのでそれを曲げることはなく嫌なものは嫌と芯を通していることに他ならないのだということに気づいたのでした


自分がこれだと思ったことは何がなんでも突き進むしあきらめないところも、そういえばそうだ!この星の性質がめちゃくちゃあらわれてるじゃん!と気づいたしだいです。


自分の性質を知るっていうことも本当にいろんな気づきを与えてくれますね。


九星氣学鑑定士のときこ先生の自分の本質を知るセッションを6/23イベントで体験できますよ!

ぜひお越しください☺️





さて、話は戻って今回は息子のバイトの採用について卍易風水で占ってみました。


採用されるかどうか?問いをもってコインを振ります。


今回の採用は


なんと


これまた


厳しいーーーーーと


結果が出ました。


今回のバイト先の採用に関して宇宙からのたすけは無し。

そして空亡。


けど、空亡が明ける時によい情報、会社などに縁ができる。


なので今回は不採用だが

息子本人としてはこの流れ、結果的に吉にはたらく。



コインを振った私自身には自分の五常を見つめろと!


息子に対して案ずるなかれ。

あまり心配するな。

虚心でいるべし


と卦が伝えていました。


卍易の神様は的確です照れ


ただ単に吉凶を出すだけでは終わらない、、、



今日もブログをご覧いただきありがとうございました











予約状況確認



吉祥の卍易風水鑑定