モニター様の声 「わくわく」と「タイミング」 | "心の成長は精神性の向上であり霊の成長" の重要性を伝える吉祥のブログ

"心の成長は精神性の向上であり霊の成長" の重要性を伝える吉祥のブログ

中医、アロマセラピー
東洋思想、自然療法の深掘りの結果、卍易風水師に至りました。
自分の中心に軸を見出し、時間軸を定めて自分で決めた未来を現実化する方法をセッションにてお伝えしています。






『部屋のあちこちに
魔法をかけているようで
わくわく



いつもブログを訪問いただきありがとうございます。

少し久しぶりになりましたが卍易&家相風水モニター様の声をお届けします



2024年の4月中頃にモニター鑑定のご依頼をいただき5月初めに家相風水鑑定を受けられたY様


お互いにとって大切な方からのご縁がつながり、今回モニター鑑定を受けていただきました。


ありがとうございます。


鑑定日時 2024年5月初旬 



①今回の卍易&家相風水鑑定の第一印象・感想をお聞かせください。

 
サムネイル


Y様

第一印象はおもしろい!でした。


家相を診ていただいて、しかけをするのですが、そのしかけするのがとても楽しみに思えました。


中には◯◯の人形や他の⬜︎⬜︎⬜︎の置物などのしかけもあり、それを探すところからとても楽しめました。


部屋のあちこちに魔法をかけているようで、わくわくしました。


しかけが終わった後はなんともいえない安心感を感じました。




②家相&卍易風水鑑定後まもなく、住人に対して起きた変化はありましたか?起きた場合どのような変化かお聞かせください。

 
サムネイル


とてもたくさんのことがありました。

まず、次男が変わったことです。

風水のしかけが終わった頃から、見違えるように勉強しだしました。


うそみたいな本当の話です。


今までは勉強した風だったのが、やるべきことがわかってそれに集中して取り組むという風になりました。


また、お金のまわりがよくなりました。将来の金銭的な不安も解消し、そのため、私の将来の目標も明確になりました。


また現在は夫に昇進の話がでております。


この短期間でうそのように流れが変わった実感があります。



もし今回の卍易&家相風水を勧めるとしたらどのような方に勧めたいですか?

 
サムネイル


Y様

すべての方にすすめたいです。

とにかくやってみて、実感してもらうのが1番だと思います。

もし転居などがあったとしても、ぜひお願いしたいです。

吉祥先生には感謝しかありません。





サムネイル
 

Y様、この度は鑑定開始からあっという間に風水設置をしていただき、確認の卍易の際には驚くべき数々の変化をお伝えいただき、その上アンケートにも早々にお答えいただきありがとうございました。 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今回のモニター鑑定ではY様のわくわくした気持ちからの素早い行動が数々の奇跡を掴まれたように思います


何事も正しさではなく好きを優先すること!

五常では「仁」の心のはたらきです。

これが功を奏したのは間違いありません。


そしてすぐさま行動に移したことはタイミングがばっちりだったといえます。


ところが易では必ずしもいつでも突発的に動けばよいということは説いていません。


一旦好機を見計らって待機してから動くというタイミングがよいときも往々にしてあります。


よきタイミングを見計らうために、ご自身の直感を信じきることがうまくいくコツです。


信じきることが難しいとき、迷いがある時には

ぜひ卍易風水や五常セッションを利用されることをおすすめいたします。


ご縁がありましたら、卍易&家相風水モニター鑑定にお申込みください。お待ちしております!!


モニター鑑定は残りわずかですが、まだ受け付けております。



ぜひ、家相風水が気になってるけどまだ踏み出せない方はぜひS様のご感想を参考になさってあなたも一歩踏み出してみてください。



卍易&家相風水モニター鑑定ご依頼は

下記のリンクから

"風水とアロマtanpopo"ホームページに入っていただき公式LINEアカウントにご登録ください。

LINEで詳細をお知らせいたします。


風水とアロマtanpopo