店主 吉祥があなたに提供できること | "卍易風水×家相×五常 あなたの人生好転に私を使ってください 卍易風水師吉祥のブログ"

"卍易風水×家相×五常 あなたの人生好転に私を使ってください 卍易風水師吉祥のブログ"

中医、アロマセラピー
東洋思想、自然療法の深掘りの結果、卍易風水師に至りました。
自分の中心に軸を見出し、時間軸を定めて自分で決めた未来を現実化する方法をセッションにてお伝えしています。

はじめまして風水とアロマ tanpopoを営む

吉祥です




この世には
あまり知られていない

ごくわずかな人の目にしか止まらないような
人生好転の秘密の技は

実は存在します。

私は生まれもった特質で
その隠れた秘密の技のいくつかに
偶然か必然か

たどり着くことができました。

そしてその秘密の裏技を
必要としている"あなた"に届けること


さらに活用して豊かになってもらうこと

それが私のこの世の役割なのだということに


ようやく人生も半ばに差しかかったところで


気がついた次第であります。



豊かさの秘訣は

心 体 意識が調和している状態であること。



そして個々に豊かさの意味することは違いがあること。

 


本当に自分が欲している豊かさに辿り着くことが豊かさを手に入れる秘訣です。



これらは卍易や五常がその道を開いてくれます。



時には心が弱っていたり


体が異常亢進していたり


意識が思い込みによってすっぽりはまってしまっていたり


人は常に一定ではいられません。


それはある意味人間らしい、自然なことです。



それを受け入れた上で豊かさの意味を知り


より体も心もふわりと軽やかに楽に身軽な人生を歩んでいく


魅力的なあなたの心・体・意識の調和のために 


どうぞ吉祥をお使いください。


 



さて、具体的に吉祥はあなたに何をして差し上げられるのかお話しさせていただきます

 


心身の健康と豊かさをご提供しています。


心の部分と体の部分両面からの調和が真の健康、真の豊かさを実現できることを身をもって体験してきました。


今まで培ってきた体験、経験を活かしてサロンで多くの人にたくさん得をしていただきたいという思いで日々営業しています。



 TODAY'S
 
今日は体のケアに注目した"アロマサロン"の内容についてご紹介します


心がしんどくなったり、体が辛くなったりした時に、ああ、なんでこんなにしんどいんだろう。


体も調子が悪いし、何もやる気がおきない。


頭痛が定期的に襲って来るから、なんかいつも不安で落ち着かない。


この花粉症の症状、毎年毎年本当に嫌になる。


急に腰が痛い。


冷え性。


便秘。


などなど。


いろんな不調に悩まされ、すっぽりと穴にはまってしまって身動きが取れないような、そんな感覚になることも人間誰だって一度や二度ありますよね。


時間が経てばいつかは抜け出せるものですが、できればさっさと抜け出せたら、それはなによりですよね。


実は抜け出す(不調回復)ためのコツさえ知っていれば、かなり早く心も体も楽になれるのです!


このコツをサロンでは最大限に活かして心も体も楽に生きられるお手伝いをしています!


今日は特に体のほうのケアのメニューの紹介をさせていただきますね!




心と体はひと繋ぎ、心身の調和が大切


心と体どちらのケアも大切だから日本産精油専門アロマサロンtanpopoでは身体のケアについては「陰陽五行風水アロマ」を、心の面からは「五常セラピー」を用いてあなたのお悩み解消に努めます。

ふたりセラピストによるお悩みに対応した「五行」体質別メニュー


カウンセリング時間をじっくりと!体質別にパーソナルなアロマ経絡トリートメントをご提供いたします。


使用する精油は全てセラピストおすすめの高品質のオイルです。

 おひとりおひとりの体調、体質、不調に合った精油をブレンドしキャリアオイルに希釈してトリートメントを行います。




陰陽五行風水アロマ
経絡トリートメントメニューです

 
サムネイル




頭痛、肩こりを解消、ストレスを感じにくい体に導く

五臓「肝」の不調で起きる眼精疲労、頭重感、頭痛、肩こりが気になる方、自律神経調整に






睡眠を整えて疲れにくい体に

五臓「心」の不調で起きるほてり、睡眠障害、動悸、汗かき、疲れやすさを感じる方に








便秘解消、むくみにくい体に整える

五臓「脾」の不調で消化器系のお悩み、便秘、お腹の張り、むくみ、貧血、歯茎の出血が気になる方に





免疫機能を正常化、脱アレルギー体質へ

五臓「肺」の不調でおきるアレルギー体質、お肌、便通のお悩みに




歳を重ねるごとにエネルギーを充せる身体に導く

五臓「腎」の不調で起きる気力減退、足腰の冷え重だるさ、頻尿、口の渇きが気になる方に





日々の心身のケアなあなたのお役に立ちたい!!


お問い合わせはこちらから






友だち追加