家相風水鑑定の疑問を解消 | "卍易風水×家相×五常 あなたの人生好転に私を使ってください 卍易風水師吉祥のブログ"

"卍易風水×家相×五常 あなたの人生好転に私を使ってください 卍易風水師吉祥のブログ"

中医、アロマセラピー
東洋思想、自然療法の深掘りの結果、卍易風水師に至りました。
自分の中心に軸を見出し、時間軸を定めて自分で決めた未来を現実化する方法をセッションにてお伝えしています。



『家相風水鑑定の的確な
質問にお応えしました



卍易風水師、五常講師の@martha_fengshui 様に


モニター鑑定のご協力をいただきました。

ありがとうございます!!



今回は@martha_fengshui様のご感想をご紹介いたします!


その前に鑑定依頼前に的確なご質問をいただき納得されての鑑定お申込みでしたので、ご質問とその回答もご紹介します!


鑑定前にわからないことがあるけど、何を聞いたらいいのかわからない方はぜひ参考になさって安心を得られてください。 


《質問1》

@martha_fengshui様

家相鑑定では現状認識と、改善策があるのですか?


吉祥

→はい、まずは現状の家相の状態をご説明させていただきます。現状、凶意がある場合には化殺の方法までお伝えしますので、ご安心ください!


《質問2》

@martha_fengshui様

家宅風水鑑定は事前に間取り図を見ていただき、結果はオンラインですか?


吉祥

→はい、こちらで図面の鑑定ができ次第、遠方の方はオンラインで図面を共有しながら結果をご説明します。


《質問3》

@martha_fengshui様 

家相鑑定後の卍易風水鑑定は、家についての鑑定ですか?


吉祥

→はい、家相で化殺をした後に確認のために、お家の風水について問います。

卍易でより細かいところまでカバーすることを目的として行います。


以上がご質問と回答です。 

以下、ご感想です。


鑑定日時 2023年7月


鑑定から6ヶ月ほどが経過しました。今振り返って鑑定後のご感想など伺いました。


①今回の卍易&家相風水鑑定の全体を通しての印象・感想をお聞かせください。


@martha_fengshui様 

最初は家相鑑定に対して不安と緊張があったが、実際に確認してもらうと納得のいく結果でした。

特に印象的だったのは、ペットの犬が家の中心に影響を与えていることや、換気扇の掃除が母親の体調に関わっていたこと。

鑑定前に行った換気扇の掃除が良い影響をもたらしたことに驚きました。


②今までに何か変化を感じられましたでしょうか?変化が起きた内容とその時期を教えてください。


@martha_fengshui様

鑑定を受けてから取り入れた変化として、ベッドの向きを変えたことや、伝授された風水の護符を取り入れたことがあります。

犬のゲージの配置も変更し、その結果、犬の行動がおだやかになりました。 

また、年末には伝授された風水図をカーペットの下に設置して、家の雰囲気が落ち着いた印象を受けました。


③もし今回の卍易&家相風水を友人に勧めるとしたら、どのような人に勧めたいですか?


@martha_fengshui様

家の雰囲気が不安定で、何か変化を試みたいと感じている人におすすめです。

また、家相鑑定に興味がある人や、日常生活にプラスの影響をもたらしたい人にもぜひ試してほしいです。


マーサ様、鑑定前には的確なご質問をいただき、さらに丁寧なご感想をありがとうございました!!


ぜひ、家相風水についての疑問などありましたら、ぜひ遠慮なく納得されるまでなんなりと吉祥にお尋ねください。 


そしてマーサ様のご質問、ご感想をぜひ参考にしていただけたら幸いです。




卍易&家相風水モニター鑑定ご依頼は

下記のリンクから

"風水とアロマtanpopo"ホームページに入っていただき公式LINEアカウントにご登録ください。

LINEで詳細をお知らせいたします。


風水とアロマtanpopo