風水の恩恵 家相を整えることで 家族との関わりの変化を 受け入れられる懐の深さを手に入れる | "卍易風水×家相×五常 あなたの人生好転に私を使ってください 卍易風水師吉祥のブログ"

"卍易風水×家相×五常 あなたの人生好転に私を使ってください 卍易風水師吉祥のブログ"

中医、アロマセラピー
東洋思想、自然療法の深掘りの結果、卍易風水師に至りました。
自分の中心に軸を見出し、時間軸を定めて自分で決めた未来を現実化する方法をセッションにてお伝えしています。





『家相を整えることで
家族との関わりの変化を
受け入れられる懐の深さを手に入れる。


風水モニター様の声


卍易、五常のおかげでご縁を繋がらせていただいたT様のご感想をいただきました。


鑑定日時 2023年5月


鑑定から8ヶ月ほどが経過しました。今振り返って鑑定後のご感想など伺いました。


①今回の卍易&家相風水鑑定の全体を通しての印象・感想をお聞かせください。


T様 

家を整えると、自分の在り方が変わる、と思いました。


②今までに何か変化を感じられましたでしょうか?変化が起きた内容とその時期を教えてください。


T様 


家族に変化がありました。


高齢の母親、未婚の姉(愛の手帳をいただいてます)、娘と暮らしています。


母親が認知症で要介護の認定をいただき、デイサービスに通うようになりました。


現実を突きつけられたのだなと。


母親、私たちともども快適に暮らせるよう、家族みなで協力しあうようになりました。


今までも、特に不仲というわけではなかったのですが、あまり親身になってなかったなあ…と思いました。


姉のことは頼りないと勝手に決めつけていましたが、しっかり会話をし、できることをお願いすると一生懸命やってくれることに感激したり…変化したことから大きな気づきや理解がたくさんありました。


もっと人に寄り添う、ということに

気付かされました。


風水を設置してから3ヶ月くらいしたさいに事件が勃発し(笑)

それからはその出来事を受けて、

行動し、家族で話し合ったり、協力したり、という過程で今があります。


③もし今回の卍易&家相風水を友人に勧めるとしたら、どのような人に勧めたいですか?


T様 

全ての人に必要なのではと思いますが

特に、なにかがおかしい、一生懸命やってるのになにか違うような気がする…の感覚をお持ちの方に。


T様 丁寧なご回答をありがとうございました!!


家相を整えると住む人の在り方が変わる!とは家相風水の本質をこちらが教えられました。


人生、家族関係の変化は必ずや訪れますが、その変化に対応することに大いに助けになることは、心構えや心の在り方であるということ。


やはり家という存在からの影響の大きさにハッとした今回のご感想でした。


卍易&家相風水モニター鑑定ご依頼は

下記のリンクから

"風水とアロマtanpopo"ホームページに入っていただき公式LINEアカウントにご登録ください。

LINEで詳細をお知らせいたします。


風水とアロマtanpopo