卍易&家相風水モニター様の声"新規サロン立ち上げ"の風水設置 | "卍易風水×家相×五常 あなたの人生好転に私を使ってください 卍易風水師吉祥のブログ"

"卍易風水×家相×五常 あなたの人生好転に私を使ってください 卍易風水師吉祥のブログ"

中医、アロマセラピー
東洋思想、自然療法の深掘りの結果、卍易風水師に至りました。
自分の中心に軸を見出し、時間軸を定めて自分で決めた未来を現実化する方法をセッションにてお伝えしています。




『卍易風水と家相風水を連携してサロン立ち上げと
ご本人の運気底上げを同時にアップ⤴️』



SHI-RO relaxation salon 様 


から感想をいただきました✨✨


※今回はお名前の公開を承諾していただきましたので、公開の上投稿しております。


鑑定日時 2023年4月


鑑定から約9ヶ月ほどが経過しました。今振り返って鑑定後のご感想など伺いました。


①今回の卍易&家相風水鑑定の全体を通しての印象・感想をお聞かせください。


SHI-RO 様 

家相風水には以前から興味があり、今までは自己流で何となく方位を調べておりましたが、吉祥さんの本格的な鑑定に感動しました♪


取り入れたいアイテムやカラーなども丁寧にアドバイスいただき、インテリアの配置なども全て参考にしました。


おかげさまで迷いなく引っ越し準備を進める事が出来ました。本当にありがとうございます♪


②今までに何か変化を感じられましたでしょうか?変化が起きた内容とその時期を教えてください。


SHI-RO 様 

まずは自分に取り入れたいカラーから身につけるようにしたところ、行き違いが多くストレスだった契約内容が、すんなりスムーズに決まりました。

おまけに想像した以上の良い内容となり驚きました!


③もし今回の卍易&家相風水を友人に勧めるとしたら、どのような人に勧めたいですか?


SHI-RO 様 

私の場合は新しく自分のリラクゼーションサロンを設けるための物件の鑑定もお願いしました。

自分でいうのも何ですが、環境も良く、お客さまの層にも恵まれたサロンになりつつあります。


これから新しいことを始めてみようと思っている方々に是非お勧めします。


SHI-RO relaxation 様 丁寧なご回答をありがとうございました!!



新規サロン立ち上げや新しいことを始める際の追い風を吹かせるお手伝いが可能です!

ぜひご感想を参考になさってください。



@shi_ro_0316 様

の隠れ家サロンは小田原城を間近に佇む。

都会の喧騒から離れてリトリート気分を味わえる、ゆったりと誰にも邪魔されない癒しの空間で至福のリラクゼーショントリートメントを受けることができます


私も心身の調整にこっそり伺っております!





卍易&家相風水モニター鑑定ご依頼は

下記のリンクから

"風水とアロマtanpopo"ホームページに入っていただき公式LINEアカウントにご登録ください。

LINEで詳細をお知らせいたします。


風水とアロマtanpopo